2015年06月30日

2015年 7月1日より毎週火曜日・水曜日は定休日とさせて頂きます

はいさい!

皆様お元気ですか?

取り急ぎですが ちょこちょこお伝えしてたんですが恩納豚 2015年7月から毎週火曜日と水曜日お休み頂きますニコニコニコニコニコニコ

昔から私が掲げてた大きな?目標の一つで 週休2日の飲食店があってもいいのでは?

サラリーマン・OLさん ほとんど週休2日制

でも飲食店経営者はなぜかそれが出来なくて

本当はできるのに・・・ 週3でも4でもとろうとおもえば取れるんですがね

習慣?休めない?休むと勿体無い? 色々ですうわーんがーん
恩納豚が今回休みに踏み切ったのにはいろいろな理由がありまして・・・

大きな理由を2つあげますと

まずは一つ、上質なお肉がまとまって入りにくくなってる事もあるんです(これは言い訳の一つにしてください でもほんと!数が少なく仕入れ大変)

もうひとつは、最近 人生を色々?考えたりしたりします

ん?体調不良?違いますよ お陰さまで

私も看板娘もお陰様で日々健康で過ごさせて頂いております 体調不良とかでは全くないんです

しかし我々も既に○○歳 (スープのレシピと看板娘の年齢はトップシークレット 笑)になると色々考えます

時間が足りない 一日では全く足りなくて・・・ 休みは業務上の仕事 資料作成 で一日過ぎるとプライベートはゼロ プライベートで費やすと

雑用ゼロ等など 

それが大きな決定理由ですかね そうなんです 結局プライベートの時間不足です

それが理由で しあわせ くればいいですが

しわよせ きてたら我々自身はもちろんの事、本当にお客様におもてなし出来ないと思います

そんなこんなです


んーーーーー言いたいことは沢山あるんですがヒミツ

またブログしーーまぁしょー ^^

とりあえず取り急ぎ週休2日制のご案内でした!!!


あすは休みなんで ビール シャンパン 芋焼酎飲みました 福岡で買って来た親鳥地鶏鍋をあてに 笑

うまかぁー

あぁー美味かった では皆様おやすみなさいニコニコ

追伸 錦織初戦勝利キラキラ 
あれ?次回はジョコビッチか?













Posted by 恩納豚 at 02:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。