2017年07月06日

松任谷由実コンサート

はいさい‼️ 皆様こんばんは
今日は仕事以外のFacebook
松任谷由実(ユーミン)コンサートに行って来ましたサザン行ったのは確か二年前
邦楽あまり興味無い二人ですが懐かしさ求め行って来ました 音楽いいね ユーミンファンサービス良かったですよ



(アホアホ日誌)あります
ブログに書きました
見てやって下さい‼️


➡︎
ここからアホアホ日誌
私と看板娘は実は昨日だと勘違いしてちょこんと着席 19時開演の数分前係の子が「チケット見せて頂いていいですか?」「どうぞ」と私 「合ってますね 失礼しました」 さぁーいよいよ開演 「すみません もう一度 見せて頂いていいですか?」しばらく見てた係員「これ 明日のチケットですよ」「えぇーーー」…..................,。
私が火曜日と決めつけてリマインドしてた私は看板娘から白い目で見られポツッと一言「私の休み返して・・・」
すみません
私が悪いんわかってますよ
でもね 受付の人‼️ 最初にチェックして下さい 同じ席の人‼️ もっと早く来てくれ‼️
すみません 悪いん私です わかってます
でも、いいライブ いい日でした
ありがとう

沖縄 那覇でしゃぶしゃぶなら石垣牛とアグー豚(あぐー豚)専門の恩納豚(onnaton naha)



Posted by 恩納豚 at 00:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。