2015年05月17日

5月ゴールデンウィーク明け連休

はいさい!ニコニコ

皆様かなりのご無沙汰でございます

今回はゴールデンウィークの代休を利用して江戸と千葉に行って来ました

5月ゴールデンウィーク明け連休
(乗りたかったB787 乾燥しないから鼻カピカピ?
にならず)


いつもお世話になってる社長さんに会いに行ってまいりました

恩納豚オープン時から年末に毎年恒例で来てくださってる高○社長に会いに!

なぜ会いにいくようになったかと言うと前回きてくださったときのやり取りで・・・・・

こんな具合です

私:「今度、江戸に行きます」

社長:「江戸に来たら連絡ちょうだい」

私:「本当にしますよ!」

社長:「絶対しておいでよ!銀座のおねーちゃんのお店にいきましょう」

私:「ザギン?くらぶ?おねーちゃん?あっおねー様」

私:間髪いれずに「いいんですか?」

ってな具合でほんとうに甘えちゃいました 築地の御飯→クラブ・ラウンジ?の流れですキラキラ 

5月ゴールデンウィーク明け連休

5月ゴールデンウィーク明け連休


社長お世話になりました 感謝です またお願いしますね 笑

翌日はいつもの絶対行くザギンの天ぷら 天○さんへ

本当にここの天ぷらは美味い 締めにいつも天丼・天茶・天バラ

看板娘は迷わず天茶 私は天丼 

ここの天茶前にも言ったかもしれませんが油浮きません

大将談 「天茶に油浮くのは・・・・・・」らしいです

しぃーーー言わザル

天○さんへは恩納豚で知り合って以来仲良くしている あっ!させてもらってる、千葉の友人と合流

(彼らとは既に数回一緒に旅行に行ってる仲です)

その友人達と最高の天ぷらを食し、ビール・冷酒・ワインを満喫、満足manzoで帰りました
5月ゴールデンウィーク明け連休

5月ゴールデンウィーク明け連休

5月ゴールデンウィーク明け連休
大将!おかみさん!今回もお世話になりました ニコニコ

次の日、最終日はTDSでのショーが楽しみでに散歩 結局アトラクション沢山乗れたな 今までTDLはけっこう行きましたね 

5月ゴールデンウィーク明け連休 上手く撮れたつもりがずれてた・・・

5月ゴールデンウィーク明け連休

この歳になつても楽しいです そうそう、でも沖縄名護に出来るユニバーサルスタジオ沖縄も本当に楽しみ

もともとUSJはユニバーサルスタジオ大阪になる予定だったが、USO うそ!になるのでUSJになったそうな

今度もまたユニバーサルスタジオ沖縄 USO どうなるんだろう?自然をテーマにするからUSN(ユニバーサルネイチャー・あっ名護でもいい

から決定? 笑)

久しぶり?の三連休 満足できました お世話になった皆様ありがとうございました

5月ゴールデンウィーク明け連休

キラキラ 帰りは富士山も見れましたキラキラ 


http://www.onnaton.com





















Posted by 恩納豚 at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。