2015年02月27日

2015阪神キャンプも閉幕

はいさい!

皆様ご無沙汰ぶりです お元気ですか?

火曜日予約で開けましたので本日は臨時休業いただいております

久しぶりにゆっくり、一歩も外に出ず、

確定申告書の作成を行っておりました 今日の沖縄はTシャツでOKです

さてさて、2月盛り上がった阪神春季キャンプも昨日25日で閉幕

毎年?恒例の一本締めを宜野座球場まで見に行き、ホテルまで最終お見送りです

2015阪神キャンプも閉幕

いつも寂しいものです

今回は和田監督の調子が悪く2回だけのご来店でしたが、いつものように和田シートに座られオープンオーバーラスト (笑)

本当にゆっくりしていただいて下さいます あっ例のミニ和田ミュージアムも大変喜んで下さいました

良かったです

今年は去年来てくれた選手が違う選手を連れて来て下さる姿が多かったです

(来年の投手会でご利用お願いします!)

勿論、前回に続きタイガースの超スター選手も昨年に続きリピートしてくださいました 一回だけじゃないですよ GOOD
写真、サインは勿論恩納豚の例の写真を持ってくれて「僕でよかったブログでもfacebookでも載せて下さい!」と言って下さり

阪神タイガースを代表するスーパースターからのビデオメッセージまで (驚!)

これは本当にアップしたいんですがパニックになりますので、ご来店された方でご希望の方だけお見せしますね

名前も伏せさせて頂きます

そうそうとある選手の超大ファンの女の子 サイン写真撮った女の子 笑顔で写ってる写真見て泣いた女の子 チョコレート渡すっていってた

女の子 そうですよ あなた!あなたですよ! (笑) 二日後にご来店してくれたんですよ 残念!!!

いやぁー今年の2月は内容の濃ゆい月でした

お土産まで持参して下さり感激の一言です

2015阪神キャンプも閉幕


圧巻はスター選手に二回目だから前回のサインに足してもらおうとリクエスト

その結果は・・・・・・・ 額に入れて展示します 世界に一枚です ご本人たちも小学生依頼との事

ウルトラレアです 笑

2015阪神キャンプも閉幕
流石にプロの顔 当たり前か 笑

選手意外にもタレントで作家のダンカンさん 別のご来店ではありますが柴田よしき先生もご来店 

そして柴田先生の作品が5月からオンエア そのドラマに出演されるヒロインの新人女優の柊子さん

皆さん素敵な方たちでした ありがとうございます

あっダンカンさん来年もお待ちしておりますね


2015阪神キャンプも閉幕

2015阪神キャンプも閉幕

今年こそ日本一目指して頑張って下さい!また来年お待ちしております!

恩納豚 http://www.onnnaton.com
     facebookもよろしくです
     追伸、インスタグラムはまだ意味がわかりません ムカムカ







Posted by 恩納豚 at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。