2015年02月13日

2015阪神ターガースキャンプも中盤!

はいさい

皆様いかがお過ごしですか?

沖縄の2月は風が強く寒いです 内地はもっと寒いんですもんねガ-ン

スケジュール帳見ると昨年とほぼ同じ気温ですね

さてさて、この時期はご存知のように阪神タイガースのキャンプ野球

監督、コーチ陣、選手、マスコミ、ファンの方々にご来店頂き、このキャンプ期は毎度お馴染みの顔ぶれが揃います

とても嬉しい事です

偶然目当ての選手がいるときにご来店された方はとっても喜んで下さいました

ユニフォームにサインしてもらったり、色紙にサイン、ボールにサインetc

勿論、恩納豚を気に入って来て下さる和田監督も数回ご予約済み ありがたい事です

いつもの和田シートに座られ、かなりの時間ご滞在?してくださいます

今年こそ和田監督日本一目指して頑張って下さい!

あっそうそう 私の手作りのミニミニ和田ミュージアム、監督に大変喜んで頂きました

2015阪神ターガースキャンプも中盤!
気さくに写真も撮ってくださいます 恩納豚ロゴももって下さいました

2015阪神ターガースキャンプも中盤!
facebookにも載せましたが4日の日に今年初来店のときに「はい!マスターお土産!」って持って来てくださった2014年日本シリーズの和田監督公式キャップ 忙しくてサインしてもらうのうっかり 次忘れないように頂こう!っと

http://www.onnaton.com








Posted by 恩納豚 at 03:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。