2014年07月22日

ミニ和田監督ミュージアム完成

はいさい!

皆様お元気ですか?内地はそろそろ梅雨明けですね

沖縄はうだるような暑さですガ-ン

本当に暑すぎます・・・

さて、今回は和田監督ミニミュージアムがやっと完成

もともとは、ユニフォームフレームケースを購入する予定でしたが、それでは厚みがなく頂いたキャップが潰れてしまう

って事で知り合いの沖縄の大工に特注依頼

採寸・見積もりまで出してその後まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく(全く)音沙汰なし

連絡しても出ない。以前体調崩された話聞いてたので心配してたんです

その後も何度か連絡・・・。全然繋がらない・・・ガ-ン

着歴は残ってるし、入院してたら家族がでるか充電切れで繋がらないはず しかーーーーーし、いつでもコールします

そうだ!元は知り合いの知り合いの紹介なのでその方に連絡とってもらうと あっさり出たそうですびっくり!

結果、受けたものの作りきれないからまさかの 着拒ムキー

いい歳したおっさん(すみません、口悪いですが)が・・・・・・情けない

あてにしてたのがダメだったんで、こうなれば自分で作ろう!

って事で私のスケジュールと知り合いのスケジュール空いてる時間に作ったから時間かかりましたがなんとか 完成!ニコニコキラキラ 
まぁーよしとしよう!

監督遅くなりました 優勝目指して頑張ってくださいくすだまミニ和田監督ミュージアム完成

ミニ和田監督ミュージアム完成

新しい口コミは)→
http://onnaton.bbs.fc2.com/
(以前の口コミ)
地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります   
 
沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
                  キラキラ ご予約はキラキラ  098-963-0710 (くるさぁーおんなとん)








Posted by 恩納豚 at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。