2014年07月04日

ヒルトン北谷リゾートOPEN

はいさい!ニコニコ

皆様お元気ですか?沖縄は本当に暑いですよ

エアコンはつけっぱなし状態 

いやぁー暑い汗

さて、今回はヒルトン北谷リゾートのオープンに行って来ました

このヒルトンはリゾートと付くだけあって力入れてるそうです

ホテルカテゴリー(ランク?格付け?)がなんと9です

ヒルトンには10までのカテゴリーがあるんです

そうです上から2番目のカテゴリーなんです

コンラッド東京・コンラッド香港よりも上なんですよ

そんなヒルトンが沖縄北谷にオープン すばらしい事だサクラ  

ヒルトン北谷リゾートOPEN



そうです、そのヒルトンが2日がグランドオープンでした 1日は火曜日ですが臨時営業でしたので、代休をとりまして2日の水曜日に・・・笑

ヒルトンのホテルのオープン日に泊まれるのはこの先、中々ないことです

勿論、関係者などの招待客のプレオープン宿泊があるのはわかってますが、一般客の宿泊第一号は2日が初日

泊まれて良かった。
ヒルトン北谷リゾートOPEN


このホテルはEXラウンジがあるからまったりティータイムからカクテルタイム 満喫出来ます その部屋の

宿泊は第一号達成 笑!(しかし、部屋のライトのリモコン不具合で部屋の移動の為二部屋制覇?ベー)次は

そうです、狙うは初EXラウンジでの初シャンパン おのぼりさんみたいに(おのぼりさんか・・・)18時からなので15分前からスタンバイ

18時にきっちりシャンパンで乾杯 このEX初シャンパン口開けは わ た く し 達 !ミッション?成立くすだま
ヒルトン北谷リゾートOPEN

皆様、沖縄お越しの際は是非、ヒルトン北谷に泊まって、一日は恩納豚・二日目はEXラウンジでまったり  

そんな沖縄いかがですか?

さぁー仕事頑張ろう!っと

新しい口コミは)→
http://onnaton.bbs.fc2.com/
(以前の口コミ)
地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります   
 
沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
                  キラキラ ご予約はキラキラ  098-963-0710 (くるさぁーおんなとん)







Posted by 恩納豚 at 00:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。