2014年02月27日

今年も阪神タイガースキャンプ終了

はいさい!パー

皆様かなりのご無沙汰です お元気ですか?

本当に久しぶりの更新ですガ-ン

沖縄は寒かったり? 暑かったり? (そんな言うほどじゃあないですけどね)

さぁー今回も阪神タイガース野球春季キャンプも昨日で無事終了

今年も、和田監督を筆頭にコーチ・超有名選手の方々にお越し頂きました(監督と選手は一緒には来られ

ません) ファンにとっては生唾ものですあかんべー

みんな気さくで快く写真撮影・サインに応じてくれます

和田監督に関しては今年だけでチョメチョメ回もご来店(チョメチョメってガ-ン) ほかにも行ってるのかと思い

きやあまり外出されないとの事

恩納豚を大変気に入っておられ私どもにとっても大変光栄で嬉しいことです。キャンプ最終日前々日にもお

越し頂きました。

色々お話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました

本当に紳士で温厚で酒も強く・・・ ますますファンになりました

今年は優勝・胴上げ! 沖縄から応援してますからね!

あっ和田監督ミュージアム?に展示する例の物お待ちしてますねおすまし 届いたら皆様にご報告致します

最終日前日は火曜日でしたが、とある選手の方の予約が・・・ 当然営業させていただきました

入店と同時に私のそばに来られて「休みなのに開けてもらいすみません。お酒は飲まれますか?」と質問で「はい、飲みますよ!」との返答後

「これお土産です!」ってボトル頂きました 心遣いに感動しました ちゃっかりボトルにもサインもらいましたが (笑)

阪神タイガース監督・選手・関係者の方々、ありがとうございます!また来年お会いしましょう お待ち致しております

監督!優勝おねがいしますよ!

監督・選手のプライベート写真は控えます

今年も阪神タイガースキャンプ終了

今年も阪神タイガースキャンプ終了

今年も阪神タイガースキャンプ終了

今年も阪神タイガースキャンプ終了

和田監督のゲストで何度も行かせて頂きました 
感謝ヒミツ

今年も阪神タイガースキャンプ終了
壁谷さんお土産ありがとうございます また来年! facebookに写真アップ忘れたんでこちらに 笑




恩納豚facebook


新しい口コミは)こちら
(以前の口コミ)
地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります   
 
沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
                  キラキラ ご予約はキラキラ  098-963-0710 (くるさぁーおんなとん)















Posted by 恩納豚 at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。