2013年07月06日

今年初 氷!

はいさい!ニコニコ

皆様お元気? 今日は週末お休みですね

どっかへ出かけてますか?それとも家でゴロゴロ?

沖縄は今日も夏日の快晴です が・・・  本当に暑い 

大体32℃ぐらいです 本土みたいに35℃越す事はないですね

しかし夕方6時で32℃あるんです汗

日中の方がまし 太陽が高いからニコニコ ただし夕方は太陽が近くなるから一番暑いんです
がーん
そんな暑い日はかき氷 今年もこの季節がやってきました

でも少し甘いので一人では・・・うわーん でもここのは好きです 

今日も仕込み前か早く仕込み済んだら食べようかな

今年初 氷!
 マンゴーたっぷり

長南さん ステッカーキープしときますからニコニコ
早くご主人におねだり 沖縄沖縄
恩納豚へ めんそーーーーーーーーーーーーーれ (笑)


今年初 氷!
おまけの夕日 太陽が沈む様を撮ろうとしたらあっという間に頭隠した・・・・・・

新しい口コミは)こちら
(以前の口コミ)
地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります    


沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
                  キラキラ ご予約はキラキラ 

                 
                           ↓                
           
          市外局番 ( 0 9 8 )    9 6 3- 0 7 1 0

                              ( 来るさぁー 恩納豚)



Posted by 恩納豚 at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。