2013年06月11日

お土産第・・・段!

はいさい!ニコニコ

皆様いかがお過ごしですか?

今日の沖縄は快晴!

暑いです・・・・・おすまし

もう真夏かっ?って思うほどの南国日和

リピーターの方が帰って来てくださってます。2年ぶりの方やヘビーリピーターの方々

本当に感謝してますヒミツ

ありがとうございます m(__)m

本当に最近バタバタしてて事務作業が全然できてないんです

ご存知のように私と看板娘?の二人なんで、買い物・仕込み・準備、片付け・・・・・・・・・・・ 結構大変なんですガ-ン

自分たちの時間が全くとれないんですガ-ン

ちょっとだけ時間欲しいなぁ あっ ちょっとだけですがねあかんべー

さぁー頑張ろう! あっ今日は定休日なんで細々したことを・・・ガ-ン



お土産第・・・段!
太一ありがとう!↑
お土産第・・・段!
Wよしこありがとう!↑
お土産第・・・段!
ちぃちゃん ありがとう!↑ 「遅くなってごめんねぇ まみぃ(看板娘)!って 誕生日プレゼントもって来てくれました」

新しい口コミは)こちら
(以前の口コミ)
地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります    


沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
                  キラキラ ご予約はキラキラ 

                 
                           ↓                
           
          市外局番 ( 0 9 8 )    9 6 3- 0 7 1 0

                              ( 来るさぁー 恩納豚)



Posted by 恩納豚 at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。