2013年03月21日

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

はいさい!

皆様いかがお過ごしですか?

今日の沖縄は曇りです

昨日はものすごい雨でした 豪雨

そんな中、たくさんのお客様にご来店頂きました 感謝ですヒミツ

そんな中、去年の12月にリピートしてくださった、けい君・ようちゃんが3回目のご来店 おかえりー

前回飲みすぎて奥さんにしぼられホテルのベランダで・・・ ってそれは冗談 

だから今回は飲まないと宣言 ノンアルコールビール

「えっ?飲まないの?」 「ギンギンに冷えたオリオンビールあるよ!」← 沖縄は暖かいからね

かたくなに拒否 けいくん意志が硬いのかようちゃんが怖いのか 怖すぎるのかがーん

まぁーようちゃん可愛いから見る限りそれはないかぁ (笑)

そうそう土産ありがとうね

本当お気遣い頂き感謝です

美味しくいただきますね

お越しの皆様 また沖縄沖縄 恩納豚 へ めんそーれ

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)

目指せお土産で全国ラーメン制覇(笑)
ご来店頂いた方にお知らせしていってる例の店です
うちの看板娘とイタリアンの看板娘のうちのひとりが3月に誕生日だったので
誕生日会を開いてくれました! ご馳走様!ニコニコ

北海道の長南夫婦コメント見ました 帰って焼肉ですか? ジンギスカン食べないと!(笑)

地元情報誌の沖縄ツアーランド
 口コミご覧になる場合はこちらをクリックニコニコ
口コミしてくださった皆様本当に感謝しております(^-^) 励みになります    


沖縄 恩納村   あぐー豚と特撰石垣牛しゃぶしゃぶ専門店 恩納豚             
             キラキラ ご予約はキラキラ 



Posted by 恩納豚 at 14:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。